

我が母校   旧大館商業高校

20140530001
20140530003
20140530002

我が母校、大館商業高校跡地です。

白球を追いかけた青春の地もなくなっていきます。

ベンチやマウンドなどせめて取り壊す前に一度当時の仲間と訪れたかったです。

通学路にあった銀杏並木も伐採されてました。

これからどんな風に変わっていくのか見守りたいですね。

あー、私も歳をとったなぁw

大館アメッコ市

260209 (2)

260209 (3)

260209 (5)

260209 (8)

260209 (7)

260209 (10)

260209 (11)

大館アメッコ市に行ってきました。
例年より雪が少なく思ったほど天候も悪くなかったです。

アメッコよりも他のものが沢山売られていますw
最近は歯に付きにくいアメも売られていますがまだまだ歯医者が忙しくなるのは変わらないようですw

大館かやき(300円)
外で食べると格別に美味しいですね☆

そういえばAAB(秋田朝日放送)で来てましたので今週末のサタナビっ!はチェックですね。私の真後ろをZENさんと本多アナがサイコロ持って歩いてました。

今年は7号線通りで枝アメを飾らなくなってしまったので、ちょっといつもの雰囲気ではなかったです。予算的に難しいとは思いますが来年は復活してほしいですね。

サタナビっ! http://www.aab-tv.co.jp/navi/

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ホテルクラウンパレス秋北から見た大館

260129004字入

260129001字入

先日、ホテルクラウンパレス秋北の11階に行くことがありまして少しだけ撮ってみました。

バスターミナル閉鎖されてたのを忘れてて少しショックを受けて帰って来ました(-_-;)


・ホテルクラウンパレス秋北 http://www.crownpalais.jp/shuhoku/

【じゃらん】 東北のホテル・宿の予約

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

本日の大館

210615

赤館の「茶色のこびん」が先月から休業している。
このまま辞めることにならないか心配です。

はやく、あごだし食いてぇなあ。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

比内とりの市

210128-1

今年も1月24日・25日に行われた 比内とりの市 に行ってきた。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
