

大館市立総合病院

200531①


200531②


どんどん景色が変わっていきます。
新しく変わるのはいいけど、問題は駐車場かな。
正面玄関側に増えるみたいだけど果たしてそれで解消されるのか疑問だ。

それともう一つ。
ゆうちょ銀行のキャッシュコーナーがない!前は有ったんだけどなぁ。
ちょいと不便を感じる。

俺だけ~?



最近画像に黒い影がうつる。落とした影響かな(-_-#)ショック★

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

にぼしラーメン

200530①

200530②

鉄砲場にありますにぼしラーメン野沢野です。
昼時、近くを通ったので食べました。久しぶりでしたが相変わらずウマイです♪

ここはいつから店を構えてるんだろう?
かなり前からあったのだと思うが、ここ2、3年からだ。覚えたのは。

また行きま~す!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょい出張

200528①

200528②

岩手方面へ出張。
いつもはこんな時期には来ない安比なのでちょいと撮影。
いい天気だなあ。

帰りは高速じゃなく国道をゆっくり帰ってきた。
久しぶりの鹿角市は大館と同じく、店舗や土地に売・貸看板が多かった気がする。

いろいろ感じたけど、いいドライブでした(✿ฺ-ω-)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

オークス

もう少しファンの納得できる判定をしてもらいたいもんだ!

・・・なんて、トールポピー買ってない俺の戯言(o´д`o)=3

それも競馬




でもなぁ・・・。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しぶりに書いてみた

とりあえず、ヤフーブログから引越し。

以前よりもっとスローペースになると思うけど、気楽に更新していきたいので。

おっさんも歳をくってきたので、目がショボショボ(笑)

仕事柄、PCばかり使ってるからなんだけど最近は眠くなるのが早いし。



まぁ、なんだかんだ言ってもブログは続けていくんで、懸賞ブログ共々ヨロシクです♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
