

うふふ

20080729231141 20080729231138
食べるの躊躇いますな(~o~)

ホントに梅雨明けたんかい?

日曜、車洗った。

月曜、雨が降った。


日頃の行いが悪いのねil||li▄█▀█●il||li

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

気分転換

先日、みんなでちょいと出かけた。 鷹巣方面へぶらっと。
嫁が鷹巣の道の駅のところに遊ぶところがあるからと。
俺は初めてのとこ。 こんなところがあるのすら知らなかった(>_<)
どうやら俺が仕事の時に娘達と来てたらしい。

それにしても暑かったなぁ。

続きを読む

怖い。

今、夜中の0時半です。

地震長かったです。 怖かった。

みんな起きました。 でも元気です。


被害ない事を祈ります。

大館勢、初の甲子園出場ならず。

大館鳳鳴、残念!
山本君の負傷交代は痛かったですねぇ。 一年生の金田君には荷が重かったようで。
いろいろと戦術などで議論されそうですがそれも野球です。
野球で 「・・・れば」 や 「・・・たら」 は禁物です。
まだ甲子園に行っても勝てないよ!と神様が言ってるのかもしれませんね。
それにしても、母校でもない鳳鳴の試合をかぶりつく様に観てた。
悔しいですね、やはり。


本荘との差は甲子園に行った事があるかないかの差でしょうか。
来年こそガンバレ鳳鳴! あと、俺の母校も!笑

お疲れ様でした、鳳鳴ナイン☆
いい夢をありがとう。
200721
秋田朝日放送http://www.aab-tv.co.jp/pc/index.html

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

ほ、鳳鳴!!

どうしてもこの時期、ネタは高校野球になっちまう。
いやぁ、それにしても大館鳳鳴→ベスト4ですよ。2年連続。
日曜は新屋と準決勝ですか。
去年の雪辱を果たしてもらいたいですな。ベスト4の壁を是非ぶち破ってもらいたい!

日曜は観戦行けるかなぁ・・・。久しぶりの日曜休みだから家族サービスだな。

よし!鳳鳴が優勝するとこ見に月曜行くとするか★


ガンバレ鳳鳴ナイン\(>0<)/

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

観戦日記 その2 能代商業VS五城目

午前中は八橋球場で観戦。 午後はこまちスタジアム☆

200716-1

続きを読む

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

観戦日記 大館工業VS横手

久しぶりに秋田市へ。

もちろん八橋球場で観戦の為であります☆

200715-1

続きを読む

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

夏の甲子園 秋田県予選ワクワクだべ

12 
秋田朝日放送では高校球児を応援してます。

俺も応援してます☆

俺も元高校球児♪

今では面影無いけど・・・。



引退してからわかる。

あの1球。

あの練習。






今でしか出来ないことをやってください。

甲子園だけではないよ、高校野球は。    俺の思い、届いてくかなぁ。


●勝手に注目
 合川・・・かなり希望はいってるけど金足農に勝って勢いに乗ってもらいたい。
 小林君がんばって。
 でも予想はガチガチだべな 
 ◎明桜・・・久しぶりの甲子園へ順当か
 ○大曲工業・・・実力は明桜に劣らず
 ▲秋田南・・・打線爆発したら
 ×秋田中央・・・投打噛み合えば
 △金足農・・・初戦突破すれば

大館勢は今年はどうかな?
工業には期待。鳳鳴は去年のような勢い事もあるしな。
今年は観戦いけるかなぁ。

悔い残すな、高校球児!


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

嫁の企み?

嫁よ。

俺の入浴中、俺がつくった豚キムチの  だけをつまみにしてアルコール行くんじゃない!

俺の豚キムチが キムチ だけになってた。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

困ったときの 「陸」 頼み

小遣い少ない俺にとっては昼飯で困るときがある。
厳密に言えば困っていた。陸を知る前までは。
と、大げさに書いてみる(笑) 食べ歩記では書いてるけど。
画像は ランチ450円 これが結構なボリューム。
お金に余裕がないと 「パンにコーヒー」 だけとかのひもじい生活になる俺にとって
500円で釣りがくる 「陸」 は天国キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

200707-2

大げさに書いてみたけど俺にとっては とてもお得な嬉しい食事処だ っつうことで!
ちなみにここは おかかさん http://blog.livedoor.jp/happyokaka/ から教わったとこです。

200707-3  200707-4

メニューは色々ありますが、ほんとにほんとに腹へってどうしようもないって人!
朗報です(笑)
特盛チャーハンを頼んでみてください。
通常500円。特盛600円。
100円しか違わないのにとんでもないものが来ますからヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

■めん処 陸
 大館市清水5丁目1-14
 営業時間11:00~22:00 


風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ

お気に入りの入れ替わり

2、3年ほど前から豚キムチを自分でつくって食べるようになった。
当時からいろいろとキムチを試してみて、牛角のキムチが一番しっくりきていた。
キムチのみでも食べやすくて好き。(牛角のカクテキは今でも定期的に買っている☆)

しかぁーし!
「今、北海道で一番売れているキムチ」 を見つけてからはこれ一筋!
これは今までの中で一番食べやすい。
200705-1
個人的にあまり酸味が強いのは苦手。
でもこれは食べやすいし、すっきり頂けるかと思う。
200705-2

嫁や娘には 臭い と言われるけど、やめられまへんな♪
朝起きると部屋が大変な事になってますが・・・。彡(-ω-;)彡

匠の味

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

俺はお笑いが好き。でも・・・

俺はお笑い好き。
だけど、キングコングの梶原のコメントにはガッカリした。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000043-oric-ent
キンコン自体、何が面白いのか良く分からなかったけど、
昨年のM1を見て 「おもしれーじゃん」 なんて思ってたのに。


優勝できなかったら離婚する!


正気ですか?(ケンこば風に)
しかし、まぁありえないコメント。
ネタか本心かわからんがそれは違うべ。嫁がかわいそう。
真面目に取り組めよ。

とにかくそんな発言は二度としないで欲しい。
じゃないと応援できまへん。



関節スムーズ!痛みも消えて活動的な毎日になる秘訣とは?

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
