秋田駅前って、なんか好き。

200823-1

200823-2
特に意味はなーい。
出張で秋田市内に来たので何か撮って帰ろうとしただけ(^^ゞ

そういや、秋田中三は10月で閉店なんですね。
帰りに寄ってきたけど、○%OFFの札が結構あった。
閉店近くなるともっとだろうけど。

開店して10年ほどですか。早くね?
建物どうすんでしょうねぇ。

夏休みの思い出 ~田舎館田んぼアート~

200821-2

弘前で ぽにょ を観たあと、青森の田舎館村へ田んぼアートを見に行ってきました。

続きを読む

夏休みの思い出 ~大館大文字~

200821-1
二年ぶりの大文字を堪能しました。
昨年は比内地区の灯ろう流しに参加していたので見れませんでした。

今年もですが大館の大文字と花火、比内地区の灯ろう流しと花火。
一緒の日って・・・。

同じ ”大館市” なんだから違う日にできないもんかな。
だと、両方行けるのになと欲張ってみる。

事情あるんだべなぁ・・・。

安好る

200811-1

200811-2

暑くてもラーメン。久しぶりの安好るです。
大盛り中華そば 500円。
たまごは以前2個だったような気が・・・。でもその分かな?ひじきご飯がついてきました。
他の店は値上げしてるところもあるけど、安好るは据え置きでした。

大館のラーメンを語るに外せない安好るです。
最近、片山地区が何やら騒がしくなってきました。
・ めん丸の向かい、クリーニング店の隣に二ツ井の名店 「ねぎぼうず」
・ あさり亭片山店の跡地にもラーメン屋ができるとの噂
消費者にとっては嬉しいお話で。

俺もちょいと期待してます☆

■安好る
 大館市清水1-1-76-1
 営業時間11:30~15:00 17:00~19:00 
 TEL42-0306 定休日-月曜



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

悲しいかな、男ということ。

不覚にも、高校生のパンチラで飲みかけた缶コーヒーをズボンにかけてしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
仕方ない。俺も男だ└((´э`))┘ (何が?)

二度見した。
そう、二度見。それがいけなかったのね。
そのあとの仕事は上の空・・・。
なんて事はないが、ズボンがコーヒー臭くてたまらんわい。


そんな事はさておき、我が秋田県代表「本荘高校」が逆転サヨナラ負け。
また連敗記録が更新されてしまったね。残念。
池田君、県予選のように熱投でしたがやはり球数が多かった。
本荘ナイン、お疲れさん(´ω`◎)

あのヤクルトの石川(秋田商業)で勝ってから秋田県代表は勝ってない。
えらい前だな。
甲子園に行っても勝てないと悲しい。
来年こそ!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード