

ハタハタでっせ

はたはた

ハタハタ食って頑張るど~♪(^◇^)

テーマ : 頑張るんだ俺!!!
ジャンル : 日記

俺も若い時、あーだったかなぁ。。。

同僚の若い子。

「私って○○じゃないですかぁ~」 

・・・知らないけど。

「だから、△△なんですよね~」

・・・へぇ~~(-_-#) としか言い様がない。



私って(俺って)○○じゃないですか~   って、口癖の若い子が多いと思うのは俺だけ??

そんな事が気になるのはオッサンの証かなぁ。

冬将軍到来!

201121-1
ついにやってきました冬将軍。

初雪 という、いい響きどころじゃないくらい降りました。

これから数ヶ月、運転に気をつかう嫌なシーズンに突入です(T-T)

大館銘菓 練屋バナナ

201119-1 201119-2
201119-3


 大館銘菓 練屋バナナ(ミニ)

  をおやつに頂きました!



かなり久しぶりに食べた感じです。

ねっぱる感じというか、くっつく感じというか、食べた後いつもの感想が出ます。

懐かしい、昔が蘇る味です 笑

交通の利便性について思うこと

201119-1

一か月ぶりくらいの秋田市ですが、いつ来ても同じ画像になりますねぇm(__)m

二ツ井から専用道路で行くとだいぶ秋田市が近く感じるようになりました。

それでも仕事で行くから高速使うのであって、個人的に行く時は285号線となります。

285号線も昔ほどクネクネしてないので走りやすくなり、さらに改良されると利便性があがると感じながら帰ってきました。

交通の便が良くなると入ってくるものも多くなるけど、出ていくものも多くなる。

良いのか悪いのか、各市町村長の腕の見せ所となるでしょう。

小畑市長さん、頼んまっせ!

寒い時にはラーメン。スタッフゥ~

201116-1
桜木屋の にらそば です。

ふ~ふ~しながら、ごっつぁんしてきました♪(^◇^)

相変わらずの混みようで羨ましいかぎりです。


食後の一服には いま話題の電子タバコ はどうですか?

情報求む!

ちょっとしたタイミングのズレで発売前から注目してた雑誌を見逃した(T-T)



どこ探してもありません。

Amazonで見つけたけど、3000円は高い。。。

秋田でも弘前でもなかった。

販売元が売り切れになってるからアウトだよなぁ。くやし~(-_-#)

今更ですがドロップシッピング始めました。

最近、景気が悪い影響が思いっきり我が社でも感じるようになりました。
リストラ、手当てカット、ボーナスなんてとんでもない。

という事で、今更なんですが ドロップシッピングを始めてみました。

そんな簡単にはいかないと思うけど、やらないことにはね。
自分で店をもてるってのは、面白いなと単純に思いまして☆

自分がドロップシッピングしてますよ!って言うのもなんかどうなの?
実際 「この人に手数料が入るの、しゃくだよねぇ」 なんて思う人もいるだろうし
まぁ、あまり儲ける気持ちがないもんで白状(笑)しちゃいました。

見てみると、実際安いのもあるし、流行のものもあるから気になったら行ってやってください★

だれか俺を た・す・け・て 笑




価格調べや流行ものはここで ⇒ もしもでむーあ
ブックマークしてくれたら、たまらんぞい 笑


自分もやってみたい方はこちらから ↓

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


カマキリ。

201110-1
久しぶりに見た カマキリ。

昔は良く見た記憶があるけどなぁ。  

・・・とは思ったけど、子どもの時ほど色んな草むらに入って行かないしね。

当然っちゃ、当然だな。走り回る元気もないし(オッサン)。

逆に走り回ってるオッサンも問題ありか・・・笑



ところで日本シリーズ観ました?
俺とタメのチャラ男(平尾)、頑張ってましたね~

タメの奴が頑張ってるの観ると元気がでますね!
高校時代を知ってるだけに(いかにも戦ったことがあるような言い方だが当然無い!)

彼はテレビの向こう側。俺は七号線沿いの野球場でアホアホしてました。
年々、タメが引退して少なくなってきてるのが悲すぃ(T-T)

ま、来年もチャラっと頑張ってくれるでしょう。

埼玉西武 優勝おめでとう!


不吉。

201110-1
夕方の大館市長倉付近です。
東北電力やNTTのあたりは、カラスでいっぱいでした。
毎日こうなのかなぁ。

車洗ったばかりなのに、フンだらけで参りました(ー_ー)

買うのではなく、当てるものです。

買うのではなく、当てるものです。

そうです、やっと宝くじ懸賞生活秋田県大館支部を更新できました!

なんとなんと今回も 「あれ」 が当たっちゃったんです☆

最近色々と嫌な事が続いていたのでビッグニュースとなりました。



※宝くじ懸賞生活秋田県大館支部 → http://blog.livedoor.jp/houjitya0605/


コスプレ特集


私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
