

流石

流石としか言いようがない、イチロー。
あの場面でまわってくるって(ー_ー)!!


個人的には9回は藤川でいって欲しかった。
藤川で負けたら納得がいくけど、ダルビッシュはなぁ・・・。
あれがWBCでの采配とペナントでの采配の違いなんだろうな。
岩隈のピッチングもナイスだったけど、俺の中では杉内は地味にいい仕事をしたと思う。



どうあれ、秋田でもTVで見れるようにして欲しかったな。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

3月末まで間に合うのか?

いつもお世話になってる うっちぃさん には悪いがETC助成の恩恵を受けようとしている。

でも物がないのに3月末までの期間でどうにかなるもんか不安になってきた。

もちろん延長すんだべな?





12日からスタートしたのでその日のうちに価格の下調べ。

イエローハットやオートバックスなど他にもまわった。

よし、決めた!っちゅうことで13日に行ったら目当てのものはもうない。

いつ入ってくるかわからんとの事。





間に合わせてくれよ~。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

平和ぼけ

平和ボケしてる俺にとって、北朝鮮のものがまた自分の上空を飛んでいくのかと思うとゾッとする。

そろそろどうにかして欲しいもんだ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
