

日本ダービー

こんばんわ、馬のように走りたいむーあです。

久しぶりに競馬ネタを書きます。
そう、本日は日本ダービーが行われました。

ここまでG1では恥ずかしい予想結果しかなかった私ですが、
本日は見事に投資金額を大幅に上回る結果に大喜びです♪

皐月賞で人気だったが惨敗でダービーの人気を落とした馬がそれぞれ1、2着と結果を出し、
それに乗っかった私も結果を出しました。

でもなんといっても アントニオバローズ!
この馬からワイドで流して買ってよかった(^^)v ←ワイドって強気じゃないね(-_-;)
1-10  4,090円
10-12 3,350円

これを●●●●円ずつ買ってました(^^)v
     ↑ご想像にお任せします。。。

典さんがダービー初ってのも驚いたけど、秋の菊花賞がまた楽しみですねぇ☆


テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

グダグダ

どうも、むーあです。

かなりご無沙汰しておりましたが、ネタがないとか、面倒だったとかじゃなく
単純に仕事が忙しく、PCを開いて何人かのブログにお邪魔して
読んでる最中に寝てしまうという悪循環(T-T)

書きたい事は山ほどあるのに、このザマです。
昨年落ちた宅建試験の勉強も今年はまだ本格的に取りかかれてません。
忙しいからと言い訳したくなかったけどなぁ。ダメですね。
今年こそは受かりたいので今日からまた再開です。

三回目の正直となるか!はたまた二度あることは・・・(ー_ー)



210527
久しぶりに安好るに行って来ました。
当然、大盛中華500円。

で、ハローワークで求人情報をもらって来るパターンです。
転職できれば転職したい、むーあです。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
