

決勝見てきました

久しぶりにこまち球場へ。

明桜VS本荘


時々小雨が降る中で球児たちが頑張っていました。
毎年決勝は独特の雰囲気が漂っていて普段のプレーをしていた明桜が優勝しました。
二木投手と鉄壁の守備で勝ち取ったと思います。


本荘は来年も楽しみなチームになりそうです。

我ら大館勢は来年こそ決勝の舞台で栄光を勝ち取ってもらいたいもんです。


210722
秋田朝日放送 http://www.aab-tv.co.jp/pc/index.html

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

今年も夢のまた夢

夏の甲子園秋田県予選は大館勢の全滅で早くも楽しみがなくなってしまった。

明日からの三連休は何をしよう?

でも結局球場に足を運びそうwww





鷹巣農林の応援に行ったらいいかな。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

夏の思い出

甲子園へ向けて秋田県でも予選が始まっています。

大館勢は早くも大館高校、大館工業が敗退。
期待してた工業が負けたのはかなりショックでした。
俺よりも選手が1番悔しかったでしょうね。ほんと残念です。

我が母校と言えばいいのか、国際情報は今日初戦です。
朝日新聞の過去の戦績で大館商業の歴史はクリアされていたのには、やっぱり母校が無くなったという感覚に陥ります。仕方ない事ですがねwww

大館鳳鳴は相変わらずしぶとく残ってますね。流石伝統校と言われるだけあります笑





勝っても負けても悔いの残らない試合をしてほしいですね。

ガンバレ高校球児☆

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

小さい時から知ってる近所の爺さま。


親戚でもないけど、「野球頑張ってらがぁ~?」とか会うと必ず声をかけてくれた。





先日、その爺さまが亡くなった。





青森へ出張で出かけるって時に聞いたので顔も見れずにお別れとなってしまった。


泣きながら運転して目が腫れたまま一日過ごしました。












「爺さん、また野球の話しすべな。」

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
