

良いバンク?

お盆前なのにダラダラな天候に嫌気がさしますね。
今日の大館は、また雨となっています。

体力とお金だけが奪われて行く毎日。笑
皆さんどうお過ごしですか?


ちょっとイラっとした事をひとつ。
昨日イーバンク銀行に入金したら手数料262円が引かれて入金されました。
すっかり忘れてた手数料の改定時期。
10万円未満の口座残高の方は無料回数分がない。

いろいろと便利であったので開設してから数年活躍してきたけど
メインバンクからは格下げとなる予定です。

確実に俺が忘れてて悪いのだけど、3000円入金するのに262円取られた俺って・・・。
今度からの入金は、ゆうちょを通して確実に行おうと思うのであった。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

雨が憎い(-_-#)

210801-1

今年、秋田県内で行われる唯一のプロ野球が雨で流れた。

タイミングよくこの日は出張で秋田市だったのでチケットも頂き準備万端だったのにぃ~!

楽天野村監督のボヤキも聞かれたようでwww

開催か中止かでこんなにグダグダだったのは初めてだったとか 笑

主催者サイドが粘ったんでしょうね~



210801-2
210801-3

帰りに念願の 「えびや」 さんに行ってきました。

もちろん、たんたんめん。

ピリ辛で好きでしたが嫁は辛いと言いそうなのでこれからも俺一人で来店となりそうです(>_<)

美味かったなぁ。





来年は雨が降らない事を祈ります★

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
