

フレッシュオールスター

やっとフレッシュオールスターゲームのチケットをゲットしました。
待ち遠しいなあ。

最近はやるより観るほうが多くなって、この間久しぶりにキャッチボールしたら肩が抜けそうになりましたw
同じ年代で現役で頑張ってる選手は羨ましいのを越してすごいですね~の一言。



加藤コミッショナー、秋田出身なので就いた時には魁にも載ってましたね。
いい方向へプロ野球界を引っ張っていってくれると少しは期待したもんですが、
大震災の時やWBCの時もそうでしたが、なんだかなーという対応ばかりでがっかりした記憶があります。

それで統一球の件でしょ。会見の態度にも呆れましたw
私の知ってる社会では、知らなかった!では通用しません。

選手やファンを裏切ってるのは確実なんだから責任を取りましょう。



グダグダはこれくらにして、秋田県では今年フレッシュオールスターのほかに、7月31日に楽天vs西武、8月にはヤクルトvs横浜の試合もあります。
全部観に行きたいですが、嫁の許可が必要です。
1件でも申請が通りますようにw


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
