

森吉方面へドライブ 番外編

森吉山荘男子トイレにて♪
DSC_0297.jpg
松茸ですか。高級ですね。

私はナメコかな。









DSC_0298.jpg
誰が考えたんでしょう。女性でしょうか。

卑怯って言わないで。










私、こんなん結構好きです━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

吾作ラーメン しょうゆ

吾作ラーメン東能代店にて  しょうゆ700円
1414484212552.jpg

仕事で能代行った時に食べました。
吾作って無性に食べたくなるときが年に何回かあります。

大館にもあったなあ。確か中学の時あたりまででしたね。
チャーシューとか大盛りで友達と盛り上がって食べてた記憶があります。

ん?中学の時となると25年も前か!
歳とったなー(@_@;)


・吾作ラーメン http://www.gosaku-foods.jp/index.htm

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

森吉方面へドライブ ②

森吉方面へドライブ①の続きです。<前回の記事はこちら>


森吉山荘にて少し休憩です。


DSC_0304.jpg

DSC_0305.jpg

行楽弁当なる旨そうな弁当を発見!
DSC_0299.jpg

なめこ汁無料でした!お椀じゃなく紙コップでしたが旨かったです☆
DSC_0300.jpg

弁当はこんな感じでした。旨かったです♪
DSC_0306.jpg

我が家ではドライブに行く回数は多いほうだと思います。
子供たちは、ゲーセンとかお店のほうが嬉しいかとは思いますが、季節を感じ取れるこんなドライブを定期的に強制していますw
大きくなるにつれて一緒に出掛ける回数も減ってきていますので無理やり父ちゃんが連れまわしてます。
大人になった時に色んな所に連れて行ってもらったなあと思いだしてもらえればそれでいいです。

まだまだ先を見るわけではないですが家族と一緒にいる時間を大切にしたいですね☆


・森吉山荘ホームページ http://moriyoshizan.jp/

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
