いとくドリームカード切り替え



先日、いとくのポイントカードの切り替えをしてきました。
新しいカードは、電子マネー機能がついたCoGCa(コジカ)になります。
私的には電子マネーはお腹いっぱいな感じなので、今まで通りクレジット支払い(楽天)でいこうと思っています。
ボールペンはおまけで貰いましたw

伊徳と良く比較されるビッグはワオン。
比較的使えるところは多いので、持っている方も多いと思います。
これからコジカがどのくらい利用できる店舗を増やしていくのか見ていきたいと思います。

楽天VSオリックス こまちで観戦!

行ってきましたこまち球場!
年に一回の秋田での楽天の試合です。


022-s.jpg

試合前のワクワクした状態です。
047-s.jpg

なんかやってました(^_^;)
020-s.jpg

開始前の花束贈呈。 おっ、後藤選手!
058-s.jpg

私と同い年、松井!
まだまだ頑張ってほしいですね~

081.jpg

藤田選手、記念すべき1000試合出場です。
おめでとうございます!

099.jpg

なんでか竿灯が乱入☆
103.jpg

竿灯 笑
104.jpg

抗議で退場くらった、梨田さん。
112.jpg

代打で登場、ご当地後藤!
132.jpg

ライト前で出塁。 盛り上がりましたね~
142.jpg


試合は残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりのプロ野球観戦で充分楽しかったです。
ただなあ、指定席に勝手に座ってる人が多いこと多いこと。
本人が来てもまた別の指定席の空席に移っている人もいて呆れましたね。
最低限のマナーは守ってほしいと願うばかりでしたm(__)m

次回の観戦は、ヤクルトVS巨人。
七月ですから肌寒かったこの日よりは暑いとは思いますがとにかく晴れてほしい!
楽しみ~☆

かあちゃん からあげ定食



IMG_0730.jpg

GW前の平日。

仕事でちょうどよく通ったので初かあちゃんです。

噂のからあげ定食をいただいてきました。

お腹いっぱい。

腹が爆発しそうになりながら午後の仕事をこなしましたが、夜飯は抜きました(@_@;)

ごちそうさまでした!


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード