スポンサーサイト


禁煙

なにやらタバコが1箱1,000円になるかも。なんて聞こえてきたね。

他の先進国に比べて日本は低いほうだ。ってか。

そんな事になったら皆さんやめますか?

俺はもともと吸わないので関係ないけど、喫煙者は大変だろうな。

吸わない俺からみても1箱1,000円って

ありえね~☆



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喫煙者にはつらいっすよ(涙)
1000円でしょ?やめるに決まってます!!(笑)

確かに体にはいいけど、一方で生産者やら携わってる方々は泣かなくちゃいけないことにもなるのかな?なんてふと思うけど。

笑う人あれば泣く人あり、これは何事にもつきものですね・・

愛煙者だから発する言葉カモ・・

No title

私も吸いませんが、職場の人はやめるといってました。
500円でもやめるみたいです。
1000円にいきなりUPすると吸っている人も大変ですよね(>_<)

値上げ賛成。

こんにちは。

自分は数年前にタバコを止めた人間ですが
現在喫煙者だったとしても、1,000円になったら止めますねwww

以前、とある国に行った時
ホテルの自販で売ってるタバコが
日本円にして800円くらいだったんですよ。

まぁ、あくまで嗜好品ですからね。
値上がりして、金持ちの嗜み的なものになるのは
全然ありだと思いますけどね。

おかかさん、毎度。

吸わない俺は関係ないけど、生産者側かぁ。
考えたことなかったな。

いずれにしろ悩みのタネが増えちゃいますね(^^ゞ

こつぶさん、毎度。

喫煙者には大変な時代が来そうですね。
1,000円・・・。高いか安いかは考え方次第だけど痛いだろうな。

うっちぃさん、毎度。

うっちぃさんもタバコ吸わないのですね!
俺も吸ってたとしたら止めるでしょうね。嗜好品だから道楽として吸えって話だね、こうなると。
金はあるところからとれ!って感じ。
ない人は吸わない!これでいきましょう☆
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
