スポンサーサイト


雑記 211005

どうも。
宅建試験にむけて猛勉強中のむーあです。

やばいくらい集中して勉強が出来てます。
今年は挑戦してから1番頑張ってるといえます。

なんてこれで落ちたら・・・(-_-#)


10月18日(日)ノースアジア大にて決戦です。
ついにあと2週間。
がんばります☆



懸賞生活も順調です  →  宝くじ懸賞生活秋田県大館支部

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雑記 211005

社会人になってからだと、まず勉強時間を確保するのが大変だし、勉強自体に集中するのも大変ですよね。応援しています!頑張ってください!!

nagakigawaさん、毎度。

ありがとうございます!

素直に嬉しいです☆がんばろっと!

Re: 雑記 211005

宅建主任試験ですか、懐かしいです…私はちょうど10年前、2度目の挑戦で合格しました。確か、ぎりぎりボーダーラインでの合格でしたよ。4択と言っても選択肢の文章が長くて難解だったりして、2時間で50問はかなりハードだった記憶があります。
宅建試験は一部の優秀な方を除いては、ボーダー近くの1点勝負になります。なので最後の1分1秒までの粘りと頑張りが大事だと思います。むーあさんが見事合格されることを、心よりお祈り申し上げます。平常心で頑張ってください。(^o^)

決戦は如何に?
努力が結果に繋がってるといいですね。

グッドラックさん、毎度。

またもや1点勝負になっております。合格も不合格もどちらも可能性があります。
今年は自分で言っちゃなんですが、結構頑張りましたので自信あったのですがね。
もうショックです。まじで(T-T)

来年もう一度かな~

おかかさん、毎度。

> 努力が結果に繋がってるといいですね。

繋がらなかったかも・・・。
うー。

久しぶりに頑張ったのにどうだか(苦笑
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
