スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりに書きます。

あけましておめでとうございます。
今年も突然お休みしたり、更新したりとグダグダで行きたいと思います。

さて大館は今日も雪。
今年はほんと嫌になるくらい雪が多いですね。
でも俺が子供の時はこのくらい降るのが当たり前だった気がする。
暖冬慣れかな。



さきがけより ⇒ http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20100114f

毎年この話題がニュースで見るけど、
今年の成人の日では秋田市でも騒いだ バカ がいるみたいですね。

どうせ一人じゃ何もできない奴らなんでしょうけどね。
こういう奴らは実名報道と逮捕くらいしないと分からないんですよ。
バカだから。

被害届出しなさいよ、絶対。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久しぶりに

今年もヨロシクお願いします!!
雪がずいぶん降りますね~。
冬らしくていいのですが、子どもの頃と違ってただ遊んでいればいいというわけにもいかず、雪かきに苦しんでいます(笑)。
成人式も相変わらずですね・・・。

nagakigawaさん、どうも。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆

今年の正月は雪かきで終わった感じがします。毎日毎日嫌になりますね(T-T)
子供の頃は雪が降ると嬉しかったのですが今では憎い感情が・・・(゜ロ\)

成人式では暴力的ではなかったので被害届けは出さないということが最初の判断らしいですが・・・おかしいですよね。
呆れちゃいます。これからの対応に注目してます。

Re: 久しぶりに

あけおめことよろです~。

とりあえず、騒いだ馬鹿は
顔写真とプロフィールをネットに晒しましょう。

自分で火を点けたんだから
祭られて当然。

うっちぃさん、毎度。

あけましておめとー。毎度です。

ほんとに恥ずかしいことをしているんだという自覚をいつ持てるんだろう。
こういう奴らは俺らの年代になっても自分から武勇伝として言いそう。
バカですね。

毎年甘やかしてるから俺たちも騒いでも大丈夫ってなってるだろうから、
ここらで分からせてやることも必要かと。
それでもやる奴らが出てくるならもっと厳罰をすればいい。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、成人式。
本当に残念ですよね。
秋田市は被害届出したみたいですけど。
せっかくのお祝いの場、しかも小学生がいるのに。
あんな大人にはならないって思った事でしょうね。
私の弟も成人式でしたが、あんなおバカな大人にならなくてよかったです!

こつぶさん、毎度。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

自分が親になった時自慢げに言うのでしょうか?
そして、この騒ぎを見た小学生は何を思う。

30で成人でいいのではないだろうか、と最近思う。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
