スポンサーサイト


Wリーグ 初観戦

先週の話ですが、12月10日(土)樹海体育館にて、Wリーグ 富士通VSデンソーを観戦して来ました。

娘が前座試合出場ということで、ついでに観戦(普通は逆かwww)
引退した後なので動きが心配されましたが、好き勝手に自分達で考えてやらせてみたら
意外にいい形で試合を運びました。

本番もこんなプレーして欲しかったなぁと思いつつ、小学生活最後のゲームとなりました。
娘のおかげで私もいろんな経験をさせてもらいました。
沢山の思い出をありがとう!
中学になったら、何をするのかわからんけどまたヨロシクね。
父ちゃん、うぜ~とか臭いとか言われんだろうな・・・。

因みにむーあ家ではパパ、ママではなく父ちゃん、母ちゃんと言わせてます。
パパ、ママだと気持ち悪くてwww



さて、肝心のWリーグですが、女子とはいえ流石のプレーの連続で娘たちも驚いてました。
富士通レッドウエーブには、秋田県出身の有明葵衣選手がいます。
怪我からの復帰したてということで、出場は4Qの最後でしたが
コートに立ったときの歓声はやはり大きかったですね。
フリースロー、3Pもきっちり決めてました。
これからも副キャプテンとしてチームを引っ張っていって欲しいです。

デンソーは8番高田選手が光って見えました。


娘は試合後サインを貰いに粘った末に富士通の2選手からゲットしてました。
かなりミーハーぶりを発揮してました(^ム^)

午前8時に樹海体育館に入り、出たのが午後4時。
疲れたがとても充実した一日でしたとさ~。



バスケットボール女子日本リーグ
http://www.wjbl.org/pc_index_html

テーマ : バスケットボール(日本)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Wリーグ 初観戦

ご無沙汰しています。

っていうか・・むーあさんのそんな大きなお子さんがいたなんてびっくり!
うちの息子もオフィシャルで借り出されていってましたよ。

おかかさん、おひさです。

> っていうか・・むーあさんのそんな大きなお子さんがいたなんてびっくり!
> うちの息子もオフィシャルで借り出されていってましたよ。


どんなイメージですか、私は(笑
オフィシャルも結構重要ですから疲れたでしょうね。
あの中におかかさんの息子さんがいたなんて。
もっとじっくり見とけば良かった(笑
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
