

大館荒れてます★

20080614152428
20080614152426
どうなってるのこの空。

朝の地震でびびって、カミナリ、おまけにヒョウですか。
道路も真っ白(゜o゜)

稲や作物に影響ないといいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったですね

中山梨は大丈夫ですかねぇ。

むらちゃんさん、お久です。

中山梨はヒョウの被害にあうのがいつも新聞に載りますね。今年は載らないことを祈ります。

No title

甚大な被害が出ているみたいですね。
農家の方々の気持ちを思うと、やり切れません。

うっちぃさん、毎度。

やはり新聞に載っていましたね。
あまり被害が大きくならない事を祈ります。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
