スポンサーサイト


岩手・宮城内陸地震

岩手・宮城内陸地震。

俺は仕事中に被災。
とても新しいとは言えない我が社は潰れるかと思った(((=ω=)))ブルブル
土曜日なので少ない出社人数でちょいとパニック。
地震ってわかってて 「今の地震だよね?」
おいおい、俺達どんだけ焦ってんの?これで震度4?
嘘だろ・・・。ってな感じで。。。


嫁や娘達、仙台や岩手にいる仲間に連絡して無事を確認。ホッとする。
震源地付近の方々はほんとに恐かったのだろうなと悲しくなった。
被災された方々。
生き埋めになってる方々の家族。
亡くなられた方々の家族。
亡くなった方々・・・。
ニュースで見るたびに悲しくなる。

日本海中部地震から20数年、改めて地震の恐ろしさを知る。
生きている大切さをかみしめながら、亡くなられた方々のご冥福を祈りたい。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと…

天皇皇后来県なんて言ってる場合じゃなかったよね。仕事だったから慌てて電話するも通じず、それこそパニックだったわ(+_+)
行方不明になられてる方々が一刻も早く見つかることをお祈りしたいと思います。

おかかさん、毎度。

やはり電話は繋がりにくく、その間はとても長く感じた。なんとかならんのかなと思った。
被災された場所に天皇皇后が寄れればいいのだけど。無理だろうな。
余震で大変なことになったらそれこそ困るしね。
早く行方不明の方々が見つかる事を祈る。

No title

自分も仕事中でしたが、早い時間帯だったことが幸いして
比較的落ち着いて対処できましたね。

とにかく、被災された方々には
心からお見舞い申し上げます。

うっちぃさん、毎度。

未だに行方不明者がいる。
ご家族の気持ちを考えたら・・・。

この先、立ち直れるのか心配です。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
