スポンサーサイト


藤田太陽投手、現役引退してました

いやー何かこのニュース私の耳には届かなかったようでw
年越して知りました。

気づいてビックリ!とっても残念!
藤田太陽投手が現役引退。

また一人秋田県出身プロ野球選手が引退しました。
怪我との戦いも多かったようですが、個人的に西武時代の活躍は忘れません。

私は子供の行事と重なって行けませんでしたが、昨年8月にこまち球場で投げてるんですよね。見たかったな~

これからは酷使してきた身体を休めつつ、第二の人生を歩んでいってほしいです。
お疲れさまでした!



 藤田 太陽(ふじた たいよう)

   新屋高 → 川崎製鉄千葉
   阪神 → 西武 → ヤクルト(自由契約) → 現役引退

   プロ通算(2013シーズン終了時)
   156登板 13勝14負4S 投球247回2/3 防御率4.07
   
   太陽さんのブログ → http://ameblo.jp/taiyo-fujita/

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
