スポンサーサイト


2014年最後の更新。

2014年もあと少し。
今年もとってもルーズに更新してきました。

さて、紅白見ながら一杯飲みながらの年末はいつも通りです。
毎年恒例、紅白で初めて聞く歌、娘に聞いてもこんなん流行ってないよw
私の幼かった時の紅白とは訳が違うのは承知です。

・・・んー、ちょいと酔ってブログ書くとだめだなーw
攻撃的になる。

締め具合が分からなくなるので
来年もグダグダ更新しますが宜しくお願いいたします♪ って、締めてみますw

それでは良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しみにしております

娘さん受験なんですね(nagakigawaさんのとこで知りました)
そんな大きなお嬢さんがいらっしゃるとは!!
家族一丸となって頑張ってください(^^)

おかかさんへ

> 今年も楽しみにしております

はい!今年も宜しくお願い致します!

> 娘さん受験なんですね(nagakigawaさんのとこで知りました)
> そんな大きなお嬢さんがいらっしゃるとは!!
> 家族一丸となって頑張ってください(^^)

そーなんです。
こんな大人に成りきれてない私の子供が受験だなんて…(-_-;)
お恥ずかしい限りですが何とかリラックスさせて頑張らせようと思います!子供にとっても私にとっても大きな節目の年となりそうです。頑張りまーす!
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
