

コンフォートホテル秋田

2015011301

またまた宿泊したとこシリーズ第2弾。

2年ぶりでしょうか、コンフォートホテル秋田。

2015011302
部屋がある階のエレベーターホール

2015011303
廊下を奥へ

2015011306
扉を開けるとこんな感じ

2015011305
ハンガー

2015011304
スリッパは少し小さめかな。私の足は27cm。

2015011307

2015011308

2015011309

2015011310

2015011311

2015011312
デスク周辺

2015011313

2015011315
嬉しい携帯充電器

2015011314

2015011316

2015011317

2015011318

2015011319

2015011320

2015011321

2015011322

2015011323
センスがない盛り付けw    ※当然もっと種類がありますw

2015011324

2015011325

駐車場はホテル敷地内や近隣にありますが一泊520円。
この日は隣接するタイムズへ停めれたのでラッキーでした。

この日のプランは4,400円でした(朝食は無料)
駐車代入れて5,000円いかないって! コストパフォーマンス◎

※金額はあくまでも予約時の設定で変動しますから
必ずしもこの金額で泊まれるとは限りませんのでご注意願います。


【日本旅行】 お得な宿泊プランをこだわりの条件でらくらく検索!
【じゃらん】 東北のホテル・宿の予約
出張ホテル予約は [Yahoo!ビジネストラベル]
NTTドコモの旅行サイト dトラベル
【JTB】国内宿泊・ツアーはJTBにおまかせ!
春休みの宿泊予約もトクー!でお得!/最低価格保証のトクー!

出張で使うなら充分満足できます。次はどこかな~☆

テーマ : 国内ホテル旅館情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
