スポンサーサイト


ほかほか弁当(御成町店) からあげ弁当



DSC_0487.jpg
ほかほか弁当(御成町店) からあげ弁当+ご飯大盛り

結構お世話になってる弁当屋さんです。
毎回毎回、このからあげ弁当を買ってしまいます。
メニューは沢山あるのですが結局このからあげに負ける。
健康のこと、年齢のことを考えるとこんな食事ばかりだとダメなのは自覚していますが、
どうしてもやめられません(=_=)
今にもいい香りがしてきそうですね♪



最高級あか毛和牛の専門店

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

こんにちはi-179
初めて投稿します。
よろしくお願いします。

私もたまに利用します。ここのから揚げは有名ですよねi-199先日買ったら、から揚げが一回り小さくなっていたので(仕方ないですが)ショックでしたi-241
でもおいしいので今度買うときは一個プラスしたいですi-236

No title

たまらないですよね、この唐揚げ弁当
顔をうずめたい・・

しぇんこさんへ

ほんと美味しいですよね☆
定期的に食べたくなるものの一つです。
一個と言わず何個でも!(^^)!

これからも宜しくお願いしますね。

おかかさんへ

> たまらないですよね、この唐揚げ弁当
> 顔をうずめたい・・

ほんとに顔をうずめたら大変ですが気持ち分かります^m^
唐揚げの匂いがたまらんです☆

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
