

札幌ラーメン優太 ~塩中華~



011_20150224161847fd0.jpg
塩中華(並) 600円


弘前市にある札幌ラーメン優太に行ってきました。
間口は狭いですが、店内は広かったです。
奥の方にカウンターがあります。

頼んだのは塩中華並(600円)です。
優しいホッとする一杯でした。
メニューは結構多くて、チャーハンもあったので次回は食べてみようと思います。





ここ一週間ばかりいい天候が続いている大館ですが、このまま大きな降雪もなく春まで一直線ならいいですがね。でももう一回は雪かき必要なくらいの来そうだなm(__)m
これで終わる訳がない(笑)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~♪

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ ♪

っていうか初めまして~ですね^^

大館市北部に住むしたみママと申す40代おばちゃんです^^

弘前方面のラーメン屋さんにはちょくちょく行きますが、「札幌ラーメン優太」は知らないですねぇ

機会があったら行って見ようかしら♪

またブログに遊びに伺いまぁ~す (@^^)/~~~

したみママさんへ

したみママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

女性の40代は熟れて素敵な時期だと思いますがラーメンを食べることに夢中にならない程度でお願いします(爆

弘前方面はラーメン屋は未だに行ったことがないところが沢山あります。たまにupしますのでまたご覧なってください。これからも宜しくお願いします♪
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
