大館市長が変わってから。

270529

いい天気ですね。
もう夏ほどの暑さになってきているように感じます。

大館市長が福原氏に代わってから少し経ちました。
何か変化があったかなと考えてみると書類の提出先の名前を変えるとかチャレンジデーが初勝利とか微々たるものです。代わったからといって、すぐに何か変化があるとは思いませんが、何かを期待したい、そんな思いはあります。前市長の小畑氏が悪いとは思いませんが、単純に飽きられていた感はあったはずで、若い福原氏に期待したいという気持ちが多かったのでしょう。あのくらい差がでるとは予想できなかったですがね。

何か変わるのか、はたまた変わらないのか見守っていきたいと思います。


あー、とにかく暑いw





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nagakigawaさんへ

お久しぶりです。

代わったからにはいい特色を出してほしいものです。政治は良くわかりませんが、お?変わったなと感じられるように舵取りを任せたいですね。とにかくいい方向へ!
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード