

全県少年野球

今年も熱戦中の甲子園予選ですが、ベスト8を前に大館北鹿勢は全滅しております。
残念ですが今年も夢で終わりました。

センバツに出場した大曲工業が破れたり(西目が今年も大物食い)と波乱の大会となっておりますが、明桜が久しぶりに上位に食い込んできてますね。いろんな県から引っ張ってきてるみたいなんで甲子園に出たとしても応援はしませんがね。(昔から嫌いですw)

その明桜の元監督が率いる秋田修英もベスト8に残ってます。鈴木監督ですね。懐かしい。
ちょっと注目してます。修英だけでなく、どのチームも悔いのないゲームを!!


この甲子園予選が終わると全県少年野球(中学生)の大会がありますが、この日程が酷い。
25日からの日程になっておりますが、25日から試合があるチームが決勝まで勝っていったとすると、なんと5日連続の試合となるわけです。中学生ですよ?今時の甲子園予選でも3日連続で試合があるのも珍しい時代に。どうしたらこの日程になるのか、なにか理由があったとしても休養日が1日もないのが気になります。それとも私の情報が間違ってるのかな?間違っていてほしいと思う今日この頃です。

全県少年野球組み合わせ
http://www.sakigake.jp/p/sports/15/jsb_summer/tournament.jsp




コメントの投稿

非公開コメント

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
