

秋田ビューホテル  宿泊

2016061909
(私が泊まった客室から見た秋田市内)


宿泊したとこシリーズ第3弾。
秋田ビューホテル。
朝食がいいってことで初めて泊まりました!

2016061901

2016061902

2016061903

2016061904

2016061905

2016061906

2016061907

2016061908

シングルで予約してたのですが、何から何まで二人分ありました…。
もう一人連れ込んでも良かったのでしょうか…笑

部屋もベッドも広々でゆっくりでき、何よりもバスが意外に広かったということが嬉しかった。
明日の朝食との対戦を、シャワーで身体を綺麗にしながら、何から食べようか作戦を練りました…笑

翌朝、朝食会場へ…。
あるわ、あるわ、種類が多すぎて嬉しい悲鳴です。
少しずつとって、やっと食べるとこまで来たらカメラを忘れたのに気がついた(ー_ー)!!
食うことしか考えてなかったw
次回まで画像はお預けとなりました。まじか。

設備関係は古いものの清掃もきれいで、スタッフの対応も良かったのでリピ有りです。
また朝食付きで利用したいと思います。

秋田ビューホテル様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
