

「買い物に行くと売り切れ」の場合

最近、広告を見て買い物に行くと売り切れていることが多い。
特に日用品や食品。
水曜、木曜あたりから日曜までの期間限定の安い商品を狙っていくのだが、ことごとく失敗に終わっている。
その日だけの数量限定で夜に行って無いないのならわかるが、数量限定ではないのに無い。

はっきり言って、ガソリン代かけて、わざわざ来たのに!って腹が立つ。
で、せっかく来たからと余計なものも買ってしまう。
なんだよ、オトリ広告か!って言いたくもなるっちゅうねん。
「もう、昨日で売り切れました」 何回聞いたかわからんぜよ。
「予想以上にでまして・・・。」 ふーん。
で明日から通常の値段で朝一から店頭に並んでるとこ見たら・・・。

おっさんが一人こんな愚痴を言ってみてるのだが、今日はこんな気分です。
あまりブログで愚痴は書きたくないが、商売ってこんなもんか?




これ、大事なことですが、ゲットできないと嫁にシバかれるんです(笑)




牛肉を生で食べるという提案!!『牛とろ屋本店』

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
