スポンサーサイト


俺はお笑いが好き。でも・・・

俺はお笑い好き。
だけど、キングコングの梶原のコメントにはガッカリした。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000043-oric-ent
キンコン自体、何が面白いのか良く分からなかったけど、
昨年のM1を見て 「おもしれーじゃん」 なんて思ってたのに。


優勝できなかったら離婚する!


正気ですか?(ケンこば風に)
しかし、まぁありえないコメント。
ネタか本心かわからんがそれは違うべ。嫁がかわいそう。
真面目に取り組めよ。

とにかくそんな発言は二度としないで欲しい。
じゃないと応援できまへん。



関節スムーズ!痛みも消えて活動的な毎日になる秘訣とは?

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ位の意気込みですと言いたいんでしょうね~。それがまた笑いに繋がったりするからどんどん汚い笑いになっていくんでしょうね~。

おかかさん、毎度。

○○○できなかったら○○する。
頭まるめるくらいにしとけ!って言いたい。

まぁそれくらいの意気込みというなら今年のM1は楽しみですね。
期待していいんだよねぇ?梶原(ー_ー)

こんにちは

私もむーあさんと同じことを思いました。
正直そのコメント笑えませんよって。
ギャグでも言われたお嫁さんからしたら悲しいですよね。
がっかりですね。

こつぶさん、毎度。

嫁に聞いてみたいね。
今年のM1を見てなんと思うかだよねぇ。

No title

そもそもキンコン好きじゃないし
ネタも勢いだけで、何が面白いのかわからない。

それでもって、あのイタイ発言。
個人的には救いようがないな…と。

M1関係なく、離婚間近なんで
牽制球投げといたんじゃね?
なんて穿った見方しか出来ない自分って
金婚ファンからしたら、ウザイんでしょうねぇ~www

うっちぃさん、毎度。

そもそもキンコン好きじゃないし
ネタも勢いだけで、何が面白いのかわからない。

・・・みょうに納得。
そのとおり離婚間近なんでしょうな。
おまえら分かってない!ってファンには言われるんだろうなぁ。笑
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
