

お気に入りの入れ替わり

2、3年ほど前から豚キムチを自分でつくって食べるようになった。
当時からいろいろとキムチを試してみて、牛角のキムチが一番しっくりきていた。
キムチのみでも食べやすくて好き。(牛角のカクテキは今でも定期的に買っている☆)

しかぁーし!
「今、北海道で一番売れているキムチ」 を見つけてからはこれ一筋!
これは今までの中で一番食べやすい。
200705-1
個人的にあまり酸味が強いのは苦手。
でもこれは食べやすいし、すっきり頂けるかと思う。
200705-2

嫁や娘には 臭い と言われるけど、やめられまへんな♪
朝起きると部屋が大変な事になってますが・・・。彡(-ω-;)彡

匠の味

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

豚キムチ
なんて素敵な言葉なんでしょう☆このコンビにはしてやられるんですよね~。
酸味が少ないってなお惹かれます♪

No title

自分もキムチ大好きです。
でも調子に乗っていつも食べ過ぎてしまうので、同じく翌日が大変なことに・・・。

No title

おおおおお。
牛角キムチ好きです。
そして牛角カクテキ最高です。

それにも増して美味いんですか?!
素晴らしい情報、ありがとうございました。

おかかさん、毎度。

豚キムチ馬鹿です(笑)
これからもこのネタは追い続けます。

nagakigawaさん、毎度。

焼肉屋でもキムチは必ずです。でもなるべく明日が休日の時に食べるようになりました。
仕事の相方が女性ですのでとりあえず。。。

うっちぃさん、毎度。

牛角キムチのすばらしさを知ってる人が近場にいたなんて!おおぉ!
さらにカクテキは最高。今でも。

ただ食べ物ってのは人それぞれだから、気に入ってくれるかどうか。。。
ご報告お待ちしてます☆
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
