スポンサーサイト


夏の甲子園 秋田県予選ワクワクだべ

12 
秋田朝日放送では高校球児を応援してます。

俺も応援してます☆

俺も元高校球児♪

今では面影無いけど・・・。



引退してからわかる。

あの1球。

あの練習。






今でしか出来ないことをやってください。

甲子園だけではないよ、高校野球は。    俺の思い、届いてくかなぁ。


●勝手に注目
 合川・・・かなり希望はいってるけど金足農に勝って勢いに乗ってもらいたい。
 小林君がんばって。
 でも予想はガチガチだべな 
 ◎明桜・・・久しぶりの甲子園へ順当か
 ○大曲工業・・・実力は明桜に劣らず
 ▲秋田南・・・打線爆発したら
 ×秋田中央・・・投打噛み合えば
 △金足農・・・初戦突破すれば

大館勢は今年はどうかな?
工業には期待。鳳鳴は去年のような勢い事もあるしな。
今年は観戦いけるかなぁ。

悔い残すな、高校球児!


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に3年生は最後の試合になるんですよね?
おかかも応援してます!
知り合いの子が3年生なんで観に行けたらいきたいなぁ。。

No title

怪我により高校球児になることを断念した者も応援してます。

本当に悔いだけは残して欲しくないっすね。
がんばれ大館勢。

おかかさん、毎度。

3年生は最後です。
勝ち続けて、甲子園でもベスト8くらいに残ると国体にも出れるんですけど、そこまで考えられないですね。
夏の大会は独特の雰囲気の中でやるので、応援も熱が入ります。是非、応援に行ってね♪

うっちぃさん、毎度。

んん?怪我で断念したのはうっちぃさんですか?
俺は最後の夏は怪我で出れませんでした(T-T)
悔いがないと言えば嘘になるけど、仲間の一生懸命さを見てたら、何かこうスッキリしてたのを記憶してます。
ちなみに八橋開幕試合で大館と工業がぶつかっちゃうだよね。
最後の夏、地元同士でやりあうのも嫌だねぇ。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
