スポンサーサイト


悲しいかな、男ということ。

不覚にも、高校生のパンチラで飲みかけた缶コーヒーをズボンにかけてしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
仕方ない。俺も男だ└((´э`))┘ (何が?)

二度見した。
そう、二度見。それがいけなかったのね。
そのあとの仕事は上の空・・・。
なんて事はないが、ズボンがコーヒー臭くてたまらんわい。


そんな事はさておき、我が秋田県代表「本荘高校」が逆転サヨナラ負け。
また連敗記録が更新されてしまったね。残念。
池田君、県予選のように熱投でしたがやはり球数が多かった。
本荘ナイン、お疲れさん(´ω`◎)

あのヤクルトの石川(秋田商業)で勝ってから秋田県代表は勝ってない。
えらい前だな。
甲子園に行っても勝てないと悲しい。
来年こそ!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね

一人であの球数を投げた池田君、そして選手たち、お疲れ様でした。
残念でしたがとっても感動する試合でした。

こつぶさん、毎度。

彼しか投手がいなかったのが良かったのか悪かったのか・・・。
来年こそ代表は勝って欲しいですね。
ちなみに青森山田は勝ちましたね!

No title

では違うとことでコメントを・・

男子高校生が腰履きする学生ズボン姿の腰をつい見入るのはいけませんでしょうか・・?

おかかさん、毎度。

・・・どのような気持ちで見入るのかな?(^ム^)
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
