スポンサーサイト


秋田駅前って、なんか好き。

200823-1

200823-2
特に意味はなーい。
出張で秋田市内に来たので何か撮って帰ろうとしただけ(^^ゞ

そういや、秋田中三は10月で閉店なんですね。
帰りに寄ってきたけど、○%OFFの札が結構あった。
閉店近くなるともっとだろうけど。

開店して10年ほどですか。早くね?
建物どうすんでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中三の閉店には驚きですよね。
オープンして年数も浅いですし、またイオン御所野の中核的な店舗なのに・・・。

懐かしい。

秋田駅懐かしいです。
昔はバーゲンになるとフォーラスに行ったりしていたけど、今はめっきり行かなくなりました。
中三の跡地はどうするんですかね。
私の妹も働いていましたが、先がないと思ったらしく春に転職しました~。

そうなんだ・・・。

秋田の中三結構好きだったんですけどね。
秋田市に住んでいたときは、イオン、アルス、フォーラス、サティのバーゲンハシゴをしていましたけどね・・・。足を伸ばして、狂ったように盛岡、弘前にも行ってたなぁ。何かとりついていたのかな??

nagakigawaさん、毎度。

ほんと驚きです。
赤字だからって早い感じがします。見通しが甘かったという事ですかね。
それにしても残念です。

こつぶさん、毎度。

秋田駅前は俺も若い時、世話になったなぁ ← おっさんくさい発言。
中三跡は建物は壊さないだろうけど、テナントは決まらなそうだよね~

ぱんださん、毎度。

ハシゴしてましたね~♪懐かしい。。。
最近の俺には秋田市は遠い(>_<)同じような距離でも青森市内に行っちゃうなぁ。

No title

そうんなんですね!

中三閉店。東京で知りました(・。・;

本当に建物どうするんですかね?
勿体無い。

EBAさん、おひさです。

閉店前にもう一度セールに行ってこようかと思ってます。
これからの活用次第で建物も生きるか死ぬか決まるでしょうね。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
