

おもいっきり雑記

最近、残業の疲れか休みがないからかとても体調が悪い。

風邪なのか咳が出だすととまらん。食べると気持ち悪くなる時もしばしば。

上司は 「休めば?」 「代休とりなさい」 って簡単に言ううけど、休んでいいのか?

やること山ほどあるべよ。 今すぐの仕事ばっかだから休めねぇって。

あ~転職してぇな。



全然話が変わるけど、弘前に向かって右側にあったカキモトのセルフスタンド廃業?

青森県内ではかなり騒がれているみたいですね。

なんでもプリカで前払いしてた人がかなりいるみたいで悲惨ですな。

中には三十万円分いれてた人もいるとか・・・。

俺の給油先は、観音堂の青森の業者のとこだけど何も影響ないべな?




な~~んか暗い話ばっかでゴメンナサイ。。。(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの会社の人も心配してた・・
大丈夫だべが?って。

おかかさん、毎度。

うーん。たぶん大丈夫でしょう!
プリカで何十万も先払いしなきゃいいだけの話かと。。。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
