スポンサーサイト


病みあがってない。

風邪をおもいっきりひいた。
先週も早退したりして休んだのだが中々治らない。

熱はないけど、咳と喉の痛み。

俺、死んじゃうんじゃないか! ってくらいに咳が出る。

いつもの病院でクスリをもらい少しは楽になったけどね。



ちょいと前のことで、秋田市のホテルハワイが営業を止めたニュースで衝撃を受けた。
高校卒業したあたりは結構利用してた記憶がある。

最近は秋田市内でも駅付近なんかは、大手のホテルチェーンが進出してきたりと泊まる方からすれば選び放題となっているようだし。
設備が新しくて、なおかつ便利だとそっち行っちゃうしね。

ネットの予約サイトで、どこにしよっかなぁ~ って楽しみもある。
俺は特に泊まる予定もないのに見まくり、妄想、妄想。。。


地元資本ということで、やはり残念でならない。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★年初からネガティブな話題ばかり…

ホテルハワイが営業停止 秋田を代表する地元ビジネスホテル、ホテルハワイが元旦に営業を停止した。ホテルハワイは1965年に創業、72...

コメントの投稿

非公開コメント

御来訪&コメント、ありがとうございました

このたびコメントを頂いたので、むーあさんのブログを拝見に来ました。
私のブログと同様に、ローカル色を前面に出したブログのようですね(笑)今後とも交流の程お願いします。むーあさんが当方のブログをリンクしてくれているようなので、私のほうでもさっそくリンクさせてもらいました。3つのブログを運営されているようで感心します。こちらは最近更新頻度が落ちていますが、またぜひいらしてください。

ホテルハワイって秋田のどの辺にあったんでしょうか?

最近私も秋田に遊びに行ったときにホテルを借りたのですが、
チェーン店のホテルが進出しているのは感じましたよ。
やはりネットでの予約ができる、知名度などが関係あるのですかね。

私は、ビジネスホテルであれば綺麗さより価格で選びます。
たかが一泊、見た目はさほど気にしません。

秋田パークホテル、駐車場込みで3,300円(ネット予約)と結構お得でした。
駐車場料金が別だと結構一日かかりますからね。

Re: 病みあがってない。

今の咳って続くよ~
のどうるうるにしてネ。

グッドラックさん、どうもです。

今は暗い話がはなしが多いですが、これから徐々にでも良くなる事を祈りながら更新しています。
あとあと、この時こうだったとか振り返って見れるほどになりたいです。
これからもどうぞヨロシクです☆

&-さん、毎度。

> ホテルハワイって秋田のどの辺にあったんでしょうか?

駅前に一つと川反近くに並んで二つありましたね。

パークホテルはどうでした?
安いのは分かってましたが、1度予約して行ったら予約されてませんと言われ、何度確認してもダメだったので別のホテルに泊まってから利用しようと思わなくて(^^;

ホテルハワイ → 大町協同ビル → 今ではネットでその時安いとこ探して行く感じです。

探すの楽しんだよなぁ♪(^◇^)

おかかさん、毎度。

「うるうる」ならないのよねぇ。。。

長引いてます(T-T)
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
