スポンサーサイト


副業 210216

昨年始めたドロップシッピング。
未だに売上が伸びてこない。まぁ当然と言えば当然。
まともに力を入れてないからである。

今日は気になる商品を羅列してみるので見てくんなまし。
※ちなみにクリックしただけでは俺に手数料は入りませんのでご安心を。笑



まずは今流行の電子タバコ
俺タバコ吸わないから分からんけど、売れてんの??

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモー...

希望小売価格:¥14,112 ⇒ 販売価格:¥10,800

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」ヨーロッパで100万本売れた電子タバコ。日本でも新たなブームと...


売れてるんですね~。大ヒットです!




TVで紹介されてから大反響!結露給水スプレー
冬期間は便利も便利。結露で困ってるアナタ。一度購入してみる価値ありあり!!

結露吸水スプレー トドマール 2本組...

希望小売価格:¥NaN ⇒ 販売価格:¥3,339

窓ガラスにサッシが結露で濡れて下にタラーリ。ふき取らないでいるとカーテンなど窓周辺にカビが…!そんなことにな...






まぁまぁこんな感じで紹介していく時もある。
俺の他にもドロップシッピングしてる人の話が聞きたい。

誰かいますかー??

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 副業 210216

自分の場合は、自分が買ったもの・興味のあるものを中心に
Amazonのリンクを貼っていますが、一応CDには感想を載せてるので
一ヶ月に一度くらい買う人はいます。(中古CDばかりの紹介なので
金額は微々たる物です)

良さそうな商品を紹介するよりは、自分で使った(見た・聞いた)などで
良いものを乗せると良いかもしれません。自分の場合は、Amazonの画像を
引用するのが紹介に便利だということだけであって、稼ぐ気は
あまりありません。

あと、これは相当アクセス数のあるサイトでない限り副業にはなりませんよ。
(2~3年に一度換金できれば良いかと)

&-さん、毎度。

儲かってる人は一部の人であるのは分かってるんですがねぇ。

とりあえず、やってみよう的な(笑)

俺も大して儲ける気がないもんで。

でも懸賞サイトのアフィリエイトの方が全然いいですね。

Re: 副業 210216

その結露の、欲しい!!
ケド2本セットなんだもんね~。

地道にやってれば知らない間に楽しみがやってくるよ、きっと(^^)←無責任だべが・・

おかかさん、毎度。

>地道にやってれば知らない間に楽しみがやってくるよ、きっと(^^)←無責任だべが・・


いや、そんな感じでいいです。俺は(笑)
ラッキー的な雰囲気で、懸賞と同じ?くらい適当です(^-^ゞ

Re: 副業 210216

俺もねぇ。興味はあるんですけどねぇ。
手間と成果を考えると、どう考えてもコストパフォーマンスが(汗

ということで
ずっとPCに向かう時間が今の3倍になれば
やってみてもいいかな…とは思いますwww

うっちぃさん、毎度。

>手間と成果を考えると、どう考えてもコストパフォーマンスが(汗


ですね。割があわないのが感想ですね。
アフィリエイトもドロップシッピングも過剰気味ですし、これから更に伸びる可能性は少ないと思う。
要らない時間は資格勉強にまわす事にしますwww
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
