

平和ぼけ

平和ボケしてる俺にとって、北朝鮮のものがまた自分の上空を飛んでいくのかと思うとゾッとする。

そろそろどうにかして欲しいもんだ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★秋田県沖に北朝鮮ミサイル1段目

万が一の場合はパトリオットで迎撃… 来月4日ー8日に、北朝鮮が「人工衛星」と主張して打ち上げる長距離弾道ミサイル「テポドン2号」...

コメントの投稿

非公開コメント

危険区域に設定されたとこで危険を回避出来るわけじゃなし、不安が取り除かれるわけじゃなし。
でどんな対策なのよ?
アタシにでも分かるように説明してけれって思うわけです。

おかかさん、毎度。

これが東京の上空飛ぶとかなったらどうなるんでしょう?
関係ないのだろうか。

以前も寝てる間に発射されて起きてニュース見て頭にきた記憶がある。
ほんとイライラするよ、もう!
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
