スポンサーサイト


良く見る「ぷっすま」での飲みっぷりに少々心配な所が見えていたけど、
今回の事は残念で仕方ありません。


ストレスだろうなぁ・・・と思いたい。


擁護する気はないけど、マスコミは騒ぎすぎかと。
それに大臣のあの「お言葉」。
あなたはそこまで言うなら、某中川大臣(某じゃないね笑)の時はどうでしたか?


一ファンとして、とても悔しい悲しい事件です。
反省してると思いますが、あまりにも代償が大きかったかな・・・。



花見のシーズン、くれぐれも悪酔いに注意しなければ。
飲んでも飲まれるなってか。

テーマ : 【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 酒

ハイ・・・気をつけます・・(笑)

Re: Re: 酒

そうですね。

気をつけてますが、結構不安だったりします。
以前ですが記憶がぶっ飛び、国際の飲み屋の建物の隙間で寝てたことがあります・・・。

私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
