スポンサーサイト


たけのこ

200610① 200610②
たけのこの季節ですね。
今年も美味いたけのこ汁♪
毎年、今年こそは田代にたけのこを採りに行こうと思うが親父となかなかタイミングが合わない。
やはり一人では行けないので今年も断念した(T-T)
200610③
毎年、田代地区ではたけのこ祭りが行われている。
今年も週末仕事で行けなかった。
娘達を連れてイベントには参加したいのだが最近は叶ってない。
この時期はどこもイベントが盛り沢山。
俺が週末仕事だったので嫁達は小坂のアカシア祭りで楽しんできたようだ。
うーん。寂しい・・・ 苦笑。


大館市HPより→たけのこ祭り

来年は是非!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いんやぁ~
竹の子汁とチャーハン美味そう!!!!!
今年はアタクシも子供とか架一社の用事でどこにも行けてませ~ん。
来年こそ行くぞ!
来年どこぞの会場でお会いしましょう!

No title

おかかさん、毎度!
たけのこ汁、美味いんだなぁ♪
来年こそ!とは思ってますが行けるか不安です。
会えたら楽しいでしょうね~☆
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
