スポンサーサイト


夏の思い出

甲子園へ向けて秋田県でも予選が始まっています。

大館勢は早くも大館高校、大館工業が敗退。
期待してた工業が負けたのはかなりショックでした。
俺よりも選手が1番悔しかったでしょうね。ほんと残念です。

我が母校と言えばいいのか、国際情報は今日初戦です。
朝日新聞の過去の戦績で大館商業の歴史はクリアされていたのには、やっぱり母校が無くなったという感覚に陥ります。仕方ない事ですがねwww

大館鳳鳴は相変わらずしぶとく残ってますね。流石伝統校と言われるだけあります笑





勝っても負けても悔いの残らない試合をしてほしいですね。

ガンバレ高校球児☆

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夏の思い出

そういえば、校名が変わると戦績ってクリアされるんですね。
私はKJ第1期生になるのですが、KJ野球部って今は強いのでしょうか?
母校のことなのにまったくわかりません(汗

&-さん、毎度。

> そういえば、校名が変わると戦績ってクリアされるんですね。

そうなんです。最高成績が2回戦って・・・。過去の栄光はすっ飛んでしまいましたねwww
仕方ないっちゃ仕方ないですが。

> 私はKJ第1期生になるのですが、KJ野球部って今は強いのでしょうか?
>母校のことなのにまったくわかりません(汗

俺にもわかりません(苦笑
1期生は新しい校舎には通ってたのかな?
思いっきり大商世代の俺は駅裏の校舎は未だに入ったことがないです。
入ってみてぇなぁ。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
