スポンサーサイト


良いバンク?

お盆前なのにダラダラな天候に嫌気がさしますね。
今日の大館は、また雨となっています。

体力とお金だけが奪われて行く毎日。笑
皆さんどうお過ごしですか?


ちょっとイラっとした事をひとつ。
昨日イーバンク銀行に入金したら手数料262円が引かれて入金されました。
すっかり忘れてた手数料の改定時期。
10万円未満の口座残高の方は無料回数分がない。

いろいろと便利であったので開設してから数年活躍してきたけど
メインバンクからは格下げとなる予定です。

確実に俺が忘れてて悪いのだけど、3000円入金するのに262円取られた俺って・・・。
今度からの入金は、ゆうちょを通して確実に行おうと思うのであった。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 良いバンク?

私はイーバンクから住信SBIネット銀行に乗り換えました。

ページデザインは使いやすいイーバンクですが、手数料がこんな高いと
おいそれと使えませんよね・・・

&-さん、毎度。

俺も住信SBIを使う頻度が増えています。
手数料がこんなに高くなると俺にとってあまりメリットがないように感じます。

楽天銀行になっちゃったからかなぁ。

はじめまして♪

秋田繋がりで遊びにきました。
そうなんだって思いました。
そういえば最近使ってなかったけど、いつの間にかそんなに手数料あがったんですね。
困ったもんです。

はじめまして♪

なまはげさん、どうも。
今は住信SBIが便利でいいです。
楽天傘下になってからのイーバンクは正直きつい。

これからもどうぞヨロシクです。
ではでは。
私、むーあが運営する懸賞ブログ
↓結構当たってますよ~↓
宝くじ懸賞生活秋田県大館支部
最終更新 2016/06/18
カテゴリー(適当仕訳)
最近の記事
勝手にリンク
コメント
プロフィール

むーあ

Author:むーあ
FC2ブログへようこそ!

秋田ノーザンハピネッツ
logo04.jpg
ブラウブリッツ秋田
カウント
月別アーカイブ
トラックバック
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

あきたこまち
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
